副業

【誰でも稼げる!】自己アフィリエイトって何?〜誰でも簡単に5万稼ぐ〜

こんにちは、ryuです。

ついに副業で稼いで将来に備えてください・・!

そんな社会になり、『副業』と言う言葉が社会に浸透してきました。

そんな中で副業を始めるためにパソコンが欲しい!でもそのお金が・・・なんて方はいないでしょうか?

今回は誰でも簡単に稼ぐことのできる『自己アフィリエイト』で副業の種銭5万円を稼ぐ方法について解説をしていきます。

こんな方におすすめ!

  • 副業を始める元金が欲しい方
  • とりあえず簡単にお金が稼ぎたい方
  • 自己アフィリエイトをやってみたい方

自己アフィリエイトって何?

自己アフィリエイトとはaspと言うインターネット上の広告代理店に登録をして

自分自身で広告に申し込んで『報酬』を受け取る仕組みになっています。

例えば『このカードを新規発行したら報酬10000』と言う広告に申し込んだとします。

カードの新規発行と言う条件を達成すれば、あなたは10000円という報酬を手に入れることができます。

なんでカードを発行しただけでお金が貰えるの?と思った方がいるかと思います。

自己アフィリエイトでなんで報酬が発生するの?

広告主側は自社のカードを使ってもらえれば使ってもらえるほど、あなたがカードを利用したお店から手数料を受け取ることができます。

なのでカードを新規発行後にあなたがそのカードを使えば使うほどカード会社は万歳な訳です。

完結にまとめると、自己アフィリエイトを実践すると広告主が支払う宣伝・広告費の一部を受け取ることができるのです。

自己アフィリエイトで実際どれくらい稼げるの?

自己アフィリエイトの案件はかなり多く、やろうと思えば何件も申し込むことができます。

金額で言えば10〜20万円は稼ぐことが可能でしょう。

ただ、10〜20万を稼ぐにはかなりの数の広告に申し込まなければなりません。

ここではあくまでも副業の種銭の5万円を稼ぐということに注視して解説していきたいと思います。

正直5万円ほどであれば誰でも簡単に達成ができます。

具体的な手順は下に続きます。

具体的な方法・手順

1ASP(インターネット上の広告代理店)に登録する。

ますはASPに登録をしていきます。今回は私が登録している『A8net』と言うASPに登録をします。

a8netは業界最大級の登録サイト数、広告主数を誇るアフィリエイトサービスです。

まず、a8netを登録しておけば間違いはないでしょう!

 

A8.netの申し込みページはこちら

上のリンクから会員登録を済ませよう!

2自己アフィリエイトを実践!

早速ログインができたら『セルフバック』と言うボタンをクリック

 

クリックしたら下にスクロールをして好きな案件をクリック。

 

クリックしたらこのような画面になります。

こちらの画面は成果報酬額や、成果条件否認条件記載されています。

自分に合った条件だったらセルフバックをクリックして、登録を開始してください。
A8.netの申し込みページはこちら

登録が完了すると報酬が反映されます。

セルフバックのメリット・デメリット

メリット

1誰でも簡単に5万円を稼げる

カードを新規発行するだけで10000円などの高単価な案件が多いので簡単に5万円は稼ぐことができる。

特に期間限定で報酬アップしている案件が一定期間であるので、報酬アップ中を狙うとより報酬アップを見込めます。

2作業が簡単で時間もかからない

案件はカードの新規発行や、証券口座の開設資料無料請求など情報を打ち込むだけで完結するため、非常に作業が簡単です。

カードの発行も早いものだと数分で完了できます。

 

デメリット

11つの案件は1回のみで持続性がない

セルフバックでできる案件は全て1回までとなっています。

なので簡単にできる案件がなくなってしまうと思うように稼げなくなってきます。

セルフバックで毎月安定して稼げる!なんてことはないので注意です。

2クレジットカードの作りすぎに注意

クレジットカードの新規発行の案件は数が多く、報酬も高単価なものが多いです。

そのために、同時に多くのクレジットカードを申し込みをする方が結構いますが、これはやってはいけません。

 

カード会社は、顧客の信用情報を共有しており、申し込みや支払い遅延などを調査することができます。

ので、クレジットカードの審査が通らないことや、信用情報に傷がつく恐れがあります。

 

クレジットカードの新規発行は多くても2〜3枚が良いでしょう。

3現金化されるのは翌月や翌々月の場合が多い

案件を達成すると、未確定報酬と言う形で報酬画面に表示されます。

この未確定報酬が確定報酬になったら銀行振り込みでお金を受け取ることができます。

 

この確定報酬になるには早くても1ヶ月、2ヶ月かかることが多いので、すぐお金が欲しい!と言う方には向きません。

まとめ

今回は副業を始めるにあたっての種銭5万円を自己アフィリエイトで稼ぐ方法について書きました。

簡単に5万円稼げる!なんて詐欺のように聞こえるかもしれないですが、本当に簡単に5万円は誰でも稼ぐことが可能なので、是非a8netに登録をして5万円を稼いでください!

A8.netの申し込みページはこちら

-副業
-, ,

Copyright© ryublog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.